便利なキッチングッズまとめ

通販ですぐに買える、便利なキッチングッズをまとめています。

あの栗原はるみさんのブランド!

 

 

栗原はるみさんってみなさんご存じですよね?

 

もう主婦の間では絶大な人気を誇っていると思います。

自分自身も何回も栗原さんのレシピ本で料理を作ったことがありますが本当においしい

 

レシピ本はもちろん、最近では

share with Kurihara harumi

というブランドまであるくらい。

ホントすごい方ですよね。

 

 

これは最近発見したのですが、なんとものすごい数のキッチン用品が!笑

 

 

その中でも気になったが...

 

 

 この丸まな板。

確かにみんな四角ばっかりだけど

丸だとかなり使いやすくない?的なシチュエーションで結構ありません??

 

さすが栗原さん!

 

他にも

 

 

栗原はるみ 水切りカゴ (深型トレー付き) HK10471

栗原はるみ 水切りカゴ (深型トレー付き) HK10471

 
栗原はるみ ミニスパチュラ ブルー HK10451

栗原はるみ ミニスパチュラ ブルー HK10451

 
栗原はるみ ダブルフライヤー 14cm HK10167

栗原はるみ ダブルフライヤー 14cm HK10167

 
栗原はるみ 裏ごしストレーナー 14cm HK10460

栗原はるみ 裏ごしストレーナー 14cm HK10460

 
栗原はるみ IH対応/南部鉄器 小笠原陸兆×栗原はるみ 蓋付きミニパン 19cm

栗原はるみ IH対応/南部鉄器 小笠原陸兆×栗原はるみ 蓋付きミニパン 19cm

 
栗原はるみ 水切りまな板ラック HK10475

栗原はるみ 水切りまな板ラック HK10475

 
栗原はるみ マルチスライサーセット HK10411

栗原はるみ マルチスライサーセット HK10411

 
栗原はるみ 粉ふるい兼用ストレーナー 17cm HK10436

栗原はるみ 粉ふるい兼用ストレーナー 17cm HK10436

 

 

見つけた瞬間

 

え!?こんなにあるの?ってなりました笑

もう丸まな板はポチッと買っちゃいました~

届くのが楽しみです♪

 

後はダブルフライヤーも気になってます!

色々感想とか見て、使いやすそうだったら買うかも