便利なキッチングッズまとめ

通販ですぐに買える、便利なキッチングッズをまとめています。

クリスマスのインテリアに...

 

一人暮らしなんですが

 

家にはツリーがあります笑

 

 

 

といっても大きいものではなく、透明な箱に入ったよくあるものですが...

 

もちろんでんげんを点ければ光りますよ!

 

 

そして今年も新しいクリスマスインテリアを入れようと。

 

 (クリックで楽天市場へ)

(クリックで楽天市場へ)

 

やっぱりクリスマスっぽいの必要よね...

木のトナカイとか棚とかにおいてたい!

 

 

 

あとは恋人にクリスマスカードあげよう

やっぱりクリスマスカードもらうと嬉しいよね!

 

 

いつもどおり楽天でポチッと買っちゃいました

明後日には届くかなぁ