便利なキッチングッズまとめ

通販ですぐに買える、便利なキッチングッズをまとめています。

やすとも大好き!

 

関西ローカル番組に

 

やすとものどこいこ!?という番組があるのですが

(ほんと自由気ままな買い物番組でおもしろい笑)

 

そこで紹介されていた

 

ミューズノータッチ本体セットグレープフルーツ250ml

ミューズノータッチ本体セットグレープフルーツ250ml

 

 これが便利すぎて買っちゃいました!

結局ハンドソープって押すとこが汚れちゃって衛生的にどうなの?

ってなりますがこれなら汚れないですもんね!

 

あとは

 

レイヴィー ボディーシャンプー ゴートミルク&ミルクプロテイン 1150ml

レイヴィー ボディーシャンプー ゴートミルク&ミルクプロテイン 1150ml

 

 

これもほんと良い匂い

番組内で何回も紹介さていたので買ってみたら

ミルクの良い匂いで洗った感じもかなりしっとりして良い感じ。

これはリピーターになりました

 

あとはいつもの

 

ガラス製 ドリンクジャー 380ml ストロー付き ゴールド 704746

ガラス製 ドリンクジャー 380ml ストロー付き ゴールド 704746

 

 

おしゃれなジャーかな♪

店舗で探してたらおしゃれなのに出会う確率が低いしネットで見つけたやつを買った方が早い笑

 

やすとも大好きでした~