便利なキッチングッズまとめ

通販ですぐに買える、便利なキッチングッズをまとめています。

栗原はるみさんのお弁当箱がおしゃれすぎる

 

お弁当箱欲しいなーと思って

 

色々探していたら

 

 

栗原はるみ わっぱ弁当 小判一段

栗原はるみ わっぱ弁当 小判一段

 
栗原はるみ カゴBOX (小)

栗原はるみ カゴBOX (小)

 

 

 share with Kurihara harumi

のお弁当箱がおしゃれすぎた笑

竹で編んだお弁当箱ってどうなんやろ?

ちょくせつご飯入れていいんかなー

 

わっぱ弁当も気になるし

どっちか買おうか検討中!

 

 

あと機能的だなと思ったのは

 

栗原はるみ 保冷剤付きランチボックス イエロー HK10720

栗原はるみ 保冷剤付きランチボックス イエロー HK10720

 

 

保冷剤付きランチボックス

ふたに取り外し可能な保冷剤がついていて、それを凍らせて使うよう。

夏とかには腐らせたくないしこういうのが良いかなー

容量も600mlだから男でも大丈夫だろうし...

 

お弁当箱ってみんなどうしてるんやー