便利なキッチングッズまとめ

通販ですぐに買える、便利なキッチングッズをまとめています。

これがあの人をダメにするソファーか!!

 

この前無印良品にいったら

 

みつけた!!!

 

 

ビーズクッション アースカラーキューブチェア Lサイズ ブラウン PCM-6512T

ビーズクッション アースカラーキューブチェア Lサイズ ブラウン PCM-6512T

 

 

人をダメにするソファー笑

 

 

実際に座ってみたら....

 

 

あ....

 

 

 

もうムリ.......

 

 

 

って起き上がるのが嫌になりました笑

 

あれは家にあるとほんとうにダメ人間になりそうなので買いません笑

授業とか行かなくなりそう...

まぁそれだけリラックスできるってことなんでしょう!

 

みつけたうれしさから思わず記事を書いてしまう笑