便利なキッチングッズまとめ

通販ですぐに買える、便利なキッチングッズをまとめています。

やっぱ加湿器っているかなぁ

 

完走する季節ですね...

 

京都に住んでるんですが、

この3連休を利用して紅葉を見に来る観光客でいっぱいです笑

 

もう人人人!!!!!!!!

 

 

 

いつもの5倍はいるような....

 

 

 

と、最近部屋の乾燥が気になってきたので

 

加湿器買おうかな~と探していたところ...

 

やっぱおしゃれなやつの方がいいじゃないですか笑

 

で、これ

 

 

 

加湿器って超音波式と加熱式といろいろあるけど

衛生的には加熱の方がいいのかな?

 

でも逆に熱されて菌が繁殖しそう....

 

アロマと一緒に楽しめるのがいいよね~

 

 

うーんどうしよ!