便利なキッチングッズまとめ

通販ですぐに買える、便利なキッチングッズをまとめています。

ローラの料理本が発売されるとかなんとか

 

びっくりしたんですが

 

あのローラさんが料理本を発売するそう。

 しかも明日!!!!

 

Rola's Kitchen

Rola's Kitchen

 

 

 

料理が得意なんだそうですが、

そんなイメージはなかったのでびっくりです!

 

 

そういえば栗原はるみさんの料理本もありますが、

ひとりぐらしとはいえ料理が好きならそういう本を買うべきなのか....

 

 

ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選

ごちそうさまが、ききたくて。―家族の好きないつものごはん140選

 
栗原さんちのおやつの本―食べたいときにすぐできる

栗原さんちのおやつの本―食べたいときにすぐできる

 

 

 

一人暮らしはオーブンがないので

なかなか料理に困ることがあるんですよねー

 

オーブン欲しいけど別に絶対必要なものじゃないから買うのにはちょっと踏ん切りつかないし

てか高い笑

 

無水鍋とかいろいろな用途に使えるものは色々あるんですけど!

 

 

うーんレシピ本買うか...

引っ越しを機に本格的に自炊頑張るか!