便利なキッチングッズまとめ

通販ですぐに買える、便利なキッチングッズをまとめています。

ファーファって柔軟剤だけじゃなかったのね

ファーファって

 

洗剤もあるんかーい!!!!

 

ファーファ 洗濯洗剤 液体 ベビーフローラル 本体 900ml
 

 

なんか...探したらいっぱい出てきてショック...

 

いや前まで液体洗剤使ってて、でも粉洗剤の方が汚れ落ちるって聞いて

粉洗剤にしたら確かに汚れ落ちやすいなーって気がして今も使ってるけど...

 

ファーファの洗剤なら使ってみよかなーどうしよかなー

 

誰かインプレしてないかな笑

 

 

最近寒くなってきたので風邪引かないように...