便利なキッチングッズまとめ

通販ですぐに買える、便利なキッチングッズをまとめています。

レンジで茹でる便利さ

 

一人暮らしの人は思うのではと...

 

コンロが一口しかない!!!!!

 

 

大抵一人暮らしだとコンロが一口で料理しにくいんですよね。

まあもう慣れてしまったのでそれほどでもないですけど...

 

ただ、便利ではないと笑

 

 

ということで、

 

 

 

こういうのほんと便利なんですよね。

僕も野菜を蒸すものをもっていますが、

レンジに勝手に蒸させときながらコンロの方で料理ができると。

 

で、やっぱり血糖値を緩やかに上昇させるためにも野菜から食べたいので

勝手にできあがってくれるのはほんとに助かる

 

健康に気を遣ってます笑

 

 

一つ試してみては~