便利なキッチングッズまとめ

通販ですぐに買える、便利なキッチングッズをまとめています。

通販で買える!バレンタインまとめ

 

さてさて...

今年もバレンタインの季節がやってきましたね。

 

彼氏や夫にあげる人はもちろんですが、

友達や自分用に買う人も今は珍しくないですよね。

 

というかむしろ、バレンタインは特別なチョコレートが出てたりして、自分へのご褒美にちょっとよいものを買っちゃったり...

ということで、今回は通販で買えるご褒美チョコレートを集めてみました!

 

 

いやーこれはおいしいでしょ笑

夫婦とかカップルで食べても良さそうですよね!

 

 

あとはたくさん食べたい人むけ?とも言えるようなチョコレートも。

糖質が気になる人はこういうチョコレートをプレゼントしてみては?

 

 

あとは珍しさから言えばチョコレートビール。

生チョコ製法でつくるからビールにほんのりカカオの香りが入ってリッチな味わいに...

うーん飲みたい...

 

 

あとはやっぱこれでしょ笑

毎年新しい工具が出てます笑

こういうおもしろいチョコレートシリーズも旦那さんとか彼氏とか、後は子供にあげるのにも良いですよね。

 

 

こんなケーキもあり!

家族で食べられるしちょっと高めでもおいしいものがよいですよね♪

 

今回はこの辺にしてまたやるか...