便利なキッチングッズまとめ

通販ですぐに買える、便利なキッチングッズをまとめています。

毎日の料理をちょっと楽しく!

 

先日、おしゃれホットプレートが届きました

 

 

これ以外と大きいんですよね。ちょうど二人分くらい。

たこ焼きもできるし、アヒージョもできるし万能だわ...。

ただ焼きそばとかもっとダイナミックな料理はもう少し大きいホットプレートがいいかな笑

 

そして最近見つけたまたおしゃれで便利なグッズが、

 

 

なんともシンプルだけどおしゃれでしょ?

大きすぎず小さすぎずだから、二つくらい同時にセットして違う種類のチーズフォンデュをするとか、チョコレートフォンデュをするとか楽しめそう。

色も何色かあるし...

 

 

スケーター  豆腐カッター

スケーター 豆腐カッター

 

 

あとあるようでなかったグッズはこれかな笑

こういうなくても良いけどあると便利なキッチングッズっていうのは結構重宝されると思う!

これなら子供でも使えるし...

でも一人暮らしだと味噌汁はインスタントなんで関係ないですね...笑